2016年7月22日金曜日

ポケモンgo アプリは周りで話題になっているみたいです。

どうも〜俺は、
最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでっせ。
そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
少し聞いた話だけど、ポケモンgo アプリが噂なの?
ポケモンgo アプリは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ポケモンgo アプリを知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、東京 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
それとショートヘア 新垣結衣
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿