2016年7月17日日曜日

妖怪ウォッチが世間で話題だそうです。

めちゃめちゃ元気?(笑)拙者は、
おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんでっせ。
昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)
ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
ちょっと聞いた話だけど、妖怪ウォッチは最近どうなん!?
妖怪ウォッチは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、妖怪ウォッチを知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室市場
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアアレンジ 結婚式
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href="http://hndshop.net/shiga.ken/">滋賀県内の美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿