2016年7月21日木曜日

ポケモンゴーは周りで話題になっているようです。

ハロー♪こちらは、
最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだよね。
今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。
ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。
ちょっと聞いた話ですが、ポケモンゴーがこの頃話題のようです。
ポケモンゴーは、国内でも話題みたいです。あなたは、ポケモンゴーをどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 会社概要
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたら結婚式 ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なことは、頭を若く保つことだ。(ヘンリー・フォード)

<a href="http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿