2016年7月30日土曜日

高知東生は周りで話題になっているようです。

調子どう?Meは、
最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんですなあ。
幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)
ちょっと聞いた話だけど、高知東生は最近話題だそうです。
高知東生は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、高知東生をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 クーポン
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがヘアカット 安い
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to13.html">経堂・成城学園・狛江の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿