2016年7月19日火曜日

海の日のその後を聞きましたか。

こんにちは。俺っちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんですわ。
何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;
ちょっと話は変わるけど、海の日が世間で話題のようです。
海の日は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、海の日をどう感じますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そうそう、東京 美容室
って、知っていますか?うちは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
できたらヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to33.html">スマホで予約できる新宿の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿