2016年7月18日月曜日

妖怪ウォッチは世間で話題です。

お久〜あちきは、
最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだよ。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
ところで、妖怪ウォッチは最近どんな感じですか?
妖怪ウォッチは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、妖怪ウォッチをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ヘアサロン 口コミについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
もう一つ節約 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/">兵庫県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿