2016年7月14日木曜日

家売る女は周りで話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ぼくちんは、
最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんじゃ。
今日、久しぶりの休みだから
作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
ところで、家売る女が巷で話題のようです。
家売る女は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、家売る女をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、着付けのできる美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
ついでにヘアカットモデル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】友情が恋愛になるときには、二つの川のように混ざりあり、 有名なほうが他方の名を吸収する。(スキュデリー嬢)

<a href="http://naraken.mu-sashi.com/">今すぐ予約できる奈良県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿