2016年7月27日水曜日

りゅうちぇるのその後はどうなんでしょうか。

こんちゃ〜うちは、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでおます。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。
話は変わるけど、りゅうちぇるを気になりませんか?
りゅうちぇるは、職場でも話題なんですよ。あなたは、りゅうちぇるをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 間取り
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアースタイル 40代
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to11.html">スマホで今予約できる銀座の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿