2016年7月31日日曜日

高知東生は巷で話題になっているようです。

毎度!オレは、
近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんだわ。
前にも書いたかな?オレは、
仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。
ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)
聞いた話ですが、高知東生は近頃噂になっているみたいです。
高知東生は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、高知東生をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 開業
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとパーティヘア まとめ髪
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href="http://hndshop.net/okayama.ken/">岡山県内の美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿