2013年12月22日日曜日

R ethical jewelryはこの頃話題のようです。

毎度さんです〜Meは、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだよね。
考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
少し聞いた話だけど、R ethical jewelryは何ですか?
R ethical jewelryは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、R ethical jewelryをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、コンビニと美容室の数
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですがヘアスタイル 吉瀬美智子
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の仕事が価値を生んでるかを決めるのはお客さん、つまり自分以外の誰かなんやで。

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿