2013年12月18日水曜日

誉島は話題になっているみたいです。

今日も頑張るぜ!自分は、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんでございます。
あーーー!!!今どーしてもサウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、ハワイのヘアサロンを利用した時の事なんですが、入り口のドアに「飲み物持ち込み禁止」とか「ペット連れお断り」などという入店に際してのルールが表示されていたのですが、なんとこれらルールの真っ先に書かれていたのが「裸足での入店お断り」と、いう日本人には信じ難い内容。これホントに笑ってしまいました。
少し別な話ですが、誉島が巷で噂?
誉島は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、誉島をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、人気美容室 ランキング
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
ついでにヘアースタイル 40代 ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!

<a href="http://www.hnlshop.net/sizuoka.ken/">静岡県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿