2013年12月14日土曜日

狩りコンが巷で話題です。

ちゃお〜♪あっしは、
先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだよ。
そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はMeは、
イマ完全にその状態なんですね(笑)
先日、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
話は変わるけど、狩りコンは最近どんな感じでしょうか?
狩りコンは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、狩りコンをどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、住宅 美容室
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアーカラー用お勧めシャンプー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】僕が一番、ガンダムをうまく使えるんだ。

<a href="http://kumamotoken.kiyo-masa.com/">スマホから24時間予約できる熊本県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿