2013年12月8日日曜日

ABS卸売センターのその後が気にかかります。

元気ですか〜?俺っちは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんじゃ。
来週前半、久しぶりの休みなんで
奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
少し話は変わりますが、ABS卸売センターが世間で噂になっているみたいです。
ABS卸売センターは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ABS卸売センターをどう感じますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そう言えば、人気美容室 ランキング
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとショートヘア アレンジ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿