2013年12月28日土曜日

かんべえめが街で話題です。

まいどです♪わいは、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんじゃよ。
明後日、久しぶりの休みだから
どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)
実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。
少し別な話ですが、かんべえめが近頃噂になっているみたいです。
かんべえめは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、かんべえめをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、気さくなスタイリスト ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つ結婚式 ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="http://kixshop.info/hokkai.do/hokkai.do20.html">函館方面のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿