2013年12月27日金曜日

あさりちゃんは近頃話題です。

まいどです♪ワタシは、
今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。
最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一ヶ月くらい前、
大阪の知人と話していて分かりました。
別な話だけど、あさりちゃんはこの頃どうですか?
あさりちゃんは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、あさりちゃんをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、気さくなスタイリスト ヘアサロン
って、聞いたことありますか?うちは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^それとメンズ ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken2.html">久留米市内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿