2013年12月10日火曜日

千代反田充が周りで話題のようです。

こんちゃ〜自分は、
最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでおます。
今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこちらは、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
ちょっと別な話だけど、千代反田充は街で噂のようです。
千代反田充は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、千代反田充を知っていましたか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、ホノルル 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが成人式 ヘアスタイル ロング
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="http://www.koashop.net/kumamoto.ken/">熊本県内でヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿