2013年12月24日火曜日

雪ん子寿しは最近話題になっているみたいです。

お久〜拙者は、
最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんだな。
何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)
実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが過去に、
福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)
ちょっと聞いた話ですが、雪ん子寿しが巷で噂になっているみたいです。
雪ん子寿しは、周りでも話題なんですよ。あなたは、雪ん子寿しをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
美容室 新メニュー
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
厚かましいかもしれませんがパーティーヘアアクセ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】シャアは否定しろ!

<a href="http://kagoshimaken.hisyaku.com/">スマホ予約でポイントゲット!鹿児島県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿