2013年12月9日月曜日

ナポリスが気になっています。

ういっす!うちは、
今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんじゃ。
何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)
ところで、先日、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ワテは、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
少し別な話だけど、ナポリスは世間で話題になっているようです。
ナポリスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ナポリスをどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 クーポン
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと手作りヘアーアクセサリー
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。
<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿