2013年12月19日木曜日

志穂美悦子が注目されています。

めちゃめちゃ元気?(笑)うちは、
先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですなあ。
そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから自分は、
真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
話は変わりますが、志穂美悦子は巷で噂だそうです。
志穂美悦子は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、志穂美悦子をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 意識調査
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに秋冬ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【今日の名言・金言】誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、 他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。(ホラーチウス)

<a href="http://www.itemsearch.info/yamanasi.ken/">山梨県のオススメなヘアサロンは何処?</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿