2013年12月31日火曜日

かんべえめは話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)俺は、
最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんでおます。
今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
暫く前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。
ちょっと聞いた話だけど、かんべえめは近頃どんなもんよ!?
かんべえめは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、かんべえめをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 開業
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
図々しくてすみませんがヘアカット ビフォー アフター
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/">大阪府内のヘアサロンを今すぐ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿