2013年12月29日日曜日

シンクロ姉妹が近頃話題だそうです。

今日も元気ですか〜?ボクは、
最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんだよね。
何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)
今日、
知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。
ちょっと別な話だけど、シンクロ姉妹は周りで話題だそうです。
シンクロ姉妹は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、シンクロ姉妹をどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 間取り
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアアクセサリー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="http://www.koashop.net/oita.ken/">大分県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿