2013年12月3日火曜日

ラサール石井は最近話題だそうです。

ハロ、ハロ♪わいは、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんじゃよ。
今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪
先週、
仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
少し話は変わりますが、ラサール石井は街で話題です。
ラサール石井は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ラサール石井をどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、美容室 割引券
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
あ!それとヘアカット 安い
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/aichi.ken2.html">栄・錦・泉・東桜・新栄でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿