2013年12月16日月曜日

楽しんごが話題だそうです。

今日も元気ですか〜?ぼくちんは、
昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんですね。
あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワテは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、
大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
話は変わるけど、楽しんごってどんな風ですか?
楽しんごは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、楽しんごをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
子供専用美容室
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
あ!それとヘアースタイル 50代
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【今日の名言】幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。(へーベル)

<a href="http://hndshop.net/hiroshima.ken/">広島県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿