2013年12月23日月曜日

山本昌 挙式が話題になっているようです。

ういっす!Meは、
最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんだよ。
今日、久しぶりの休みだから
たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
少し聞いた話ですが、山本昌 挙式が巷で噂だそうです。
山本昌 挙式は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、山本昌 挙式をどうしますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 スタッフ
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
それと白髪用ヘアカラー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="http://www.hnlshop.net/fukui.ken/">福井県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿