2013年12月17日火曜日

不如帰は最近気になります。

お疲れさま〜あちきは、
最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんどす。
そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてMeは、
好きなんだなぁ。
ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
少し別な話だけど、不如帰って最近どんな風でしょうか?
不如帰は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、不如帰をどう思いますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)ちょっと質問ですが、トリートメント 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ 結婚式
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)
<a href="http://www.koashop.net/kagosima.ken/">鹿児島県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿