2013年12月5日木曜日

張成沢が近頃気になります。

こんちゃ〜拙者は、
先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでおます。
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
ちょっと話は変わるけど、張成沢は巷で噂ですか?
張成沢は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、張成沢をどう思いますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
縮毛矯正の上手い美容室
について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m
それとウェディングヘアー 新婦
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿