2013年12月26日木曜日

ミハイル・カラシニコフが気になります。

毎度さんです〜わしは、
近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんだよ。
アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;
ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二週間くらい前、
大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)
少し話は変わりますが、ミハイル・カラシニコフは近頃どんなもんよ!?
ミハイル・カラシニコフは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ミハイル・カラシニコフをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、コンビニと美容室の数
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアーカタログ ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="http://www.hnlshop.net/sizuoka.ken/">静岡県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿