2013年12月25日水曜日

浜田雅功の息子 ハマオカモトをご存知ですか?

お疲れさま〜私は、
最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんです。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
一週間くらい前、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
聞いた話だけど、浜田雅功の息子 ハマオカモトが最近話題になっているみたいです。
浜田雅功の息子 ハマオカモトは、職場でも話題なんですよ。あなたは、浜田雅功の息子 ハマオカモトをどうしますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、ヘアサロン 道端カレン
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つアレンジヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)
<a href="http://gifuken.o-oku.jp/">岐阜県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿