2013年11月18日月曜日

TATホールディングスは周りで話題だそうです。

今日も元気ですか〜?わしは、
先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでおます。
昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
ちょっと聞いた話だけど、TATホールディングスが最近噂になっているようです。
TATホールディングスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、TATホールディングスをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 メンバーズカード
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと着物 ヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

<a href="http://hndshop.net/shimane.ken/">島根県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿