2013年11月21日木曜日

ノブコブ吉村はその後どうなんでしょう。

どうも、どうも。拙者は、
最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんですね。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
別な話だけど、ノブコブ吉村はどうなん!?
ノブコブ吉村は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ノブコブ吉村を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ホノルル 美容室
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
図々しくてすみませんがウェディングヘアー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/">愛知県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿