2013年11月3日日曜日

かぼ茶がとても気になります。

めちゃめちゃ元気?(笑)あたいは、
今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんでさあ。
何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、
大阪の知人と話していて分かりました。
少し聞いた話ですが、かぼ茶が街で噂になっているようです。
かぼ茶は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、かぼ茶をどう思いますか?
な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そう言えば、倉木麻衣 ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href="http://www.itemsearch.info/tokyo.to/tokyo.to39.html">青山・表参道のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿