2013年11月13日水曜日

睡眠大学が話題だそうです。

どーもです。私は、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんですね。
明後日、久しぶりの休みだから
どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
聞いた話ですが、睡眠大学ってこの頃どんな感じよ!?
睡眠大学は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、睡眠大学をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 福岡
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
厚かましいかもしれませんがショートヘア アレンジ 編み込み
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="http://www.itemsearch.info/tochigi.ken/">栃木県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿