2013年11月9日土曜日

あいのり 関ちゃんはその後どうなんでしょう。

お疲れさま〜あっしは、
最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんですわ。
何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
別な話だけど、あいのり 関ちゃんってこの頃どうなんよ!?
あいのり 関ちゃんは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、あいのり 関ちゃんをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、子供美容室
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアサロン
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ!

<a href="http://hokkaido.nengu.jp/">北海道内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿