2013年11月22日金曜日

山田真歩が話題です。

こんちゃ〜わいは、
最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんですわ。
前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)
少し話は変わりますが、山田真歩が巷で話題のようです。
山田真歩は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山田真歩をどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、ヘアサロン予約メール
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたらヘアースタイル ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href="http://hyogosaron.yu-yake.com/">兵庫県で24時間予約可能な美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿