2013年11月15日金曜日

海空来は話題です。

お久しぶり〜うちは、
近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんですよ。
昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
ちょっと別な話ですが、海空来が近頃噂になっているみたいです。
海空来は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、海空来をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、美容室に適した音楽
って、ご存じですか?自分は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それとウェディングヘアー
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】明日はあなたのみかた。(山本一力)

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿