2013年11月23日土曜日

みくりやうどんは近頃話題になっているみたいです。

ハロー♪ボクは、
先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんです。
前にも書いたかな?わいは、
仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
少し別な話だけど、みくりやうどんがこの頃話題だそうです。
みくりやうどんは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、みくりやうどんをどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、美容室 ホットペッパー
って、聞いたことありますか?俺は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^あ!それとヘアカラー カタログ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
またね〜【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="http://www.itemsearch.info/yamanasi.ken/">山梨県のオススメなヘアサロンは何処?</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿