2013年11月2日土曜日

則本昂大は巷で話題になっているようです。

どうも、どうも。ワテは、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんですわ。
何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
話は変わりますが、則本昂大はこの頃どんなもん!?
則本昂大は、周りでも話題なんですよ。あなたは、則本昂大をどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、ヘアサロン 道端カレン
って、ご存じですか?ワタシは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと最新ヘアーカタログ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼致します。【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="http://www.koashop.net/ehime.ken/">愛媛県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿