2013年11月8日金曜日

マーク・ザッカーバーグが気になりませんか?

どうも〜あちきは、
最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんですね。
最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。
ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)
少し聞いた話だけど、マーク・ザッカーバーグは周りで噂なの?
マーク・ザッカーバーグは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、マーク・ザッカーバーグをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、住宅 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
できたら振袖 ヘアスタイル 2013
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言・金言】大多数の人間は、静かな絶望の生活を送っている。(ヘンリー・デイヴィッド・ソーロー)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">24時間予約できる東京都内の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿