2013年11月28日木曜日

ケイリー・アンソニーが巷で話題だそうです。

毎度!自分は、
今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんだわ。
何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
少し聞いた話ですが、ケイリー・アンソニーが巷で話題になっているようです。
ケイリー・アンソニーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ケイリー・アンソニーを知っていましたか?
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)
美容室専用 ワックス
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
図々しくてすみませんがグラデーション ヘアカラー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ!

<a href="http://hndshop.net/hyougo.ken/hyougo.ken13.html">三宮駅周辺の美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿