2013年11月12日火曜日

称名廊下のその後が気にかかります。

ういっす!ワテは、
近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでさあ。
明後日、久しぶりの休みなんで
悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^
ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。
話は変わりますが、称名廊下って最近どうですか?
称名廊下は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、称名廊下をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、韓国 美容室
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでに爽やかショートヘアー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="http://www.itemsearch.info/">関東・甲信越地域のヘアサロンを検索</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿