2013年11月26日火曜日

ペルソナQが話題のようです。

お久〜ワテは、
近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんだわ。
ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昔、
大阪の知人と話していて分かりました。
少し話は変わるけど、ペルソナQってどんな感じ!?
ペルソナQは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ペルソナQを知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室ヘアセット価格
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアアレンジ
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【今日の名言】解決策が分らないのではない。問題が分っていないのだ。(チェスタートン)

<a href="http://www.itemsearch.info/saitama.ken/">埼玉県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿