2013年11月17日日曜日

加藤あいが周りで話題になっているようです。

こんにちは。ボクは、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでおます。
来週末、久しぶりの休みなんで
たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
少し別な話ですが、加藤あいはどうなの!?
加藤あいは、周りでも話題なんですよ。あなたは、加藤あいをどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 アドレス
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つパーティヘア まとめ髪
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/">24時間予約できる東京都内の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿