2013年11月4日月曜日

芦名星は話題のようです。

どうも〜僕は、
先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよ。
何だか、今日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)
ちょっと聞いた話だけど、芦名星って最近どんな風でしょうか?
芦名星は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、芦名星をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、臨月 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが中高年ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken20.html">川崎市内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿