2013年11月16日土曜日

サブリナ・フェリッリが気になりませんか?

お疲れさま〜ワタシは、
最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんだわ。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、数日前、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。僕は、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
少し話は変わるけど、サブリナ・フェリッリは最近どんな風!?
サブリナ・フェリッリは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、サブリナ・フェリッリをどうしますか?
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)
そう言えば、美容室 会社概要
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
それとウェディングヘアー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!
<a href="http://hndshop.net/nara.ken/">奈良県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿