2013年11月7日木曜日

在京球団がこの頃話題になっているようです。

毎度さんです〜あっしは、
最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでございます。
そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)
ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???
ちょっと別な話ですが、在京球団って近頃どんな風!?
在京球団は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、在京球団をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 人気
について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
厚かましいかもしれませんがヘアーカラー用お勧めシャンプー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】これからはな、毎日寝る前に、自分がその日がんばれたことを思い出して『ようやったわ』ってホメや。そうやってな、頑張ったり成長することが『楽しい』ことなんや、て自分に教えたるんや。

<a href="http://hndshop.net/okayama.ken/">岡山県内の美容室を探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿