2013年11月27日水曜日

井村淳は世間で話題だそうです。

今日も頑張るぜ!あちきは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですよ。
昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
あ、そうそう、井村淳はどんな感じでしょうか?
井村淳は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、井村淳をどうしますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
韓国 美容室
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと節約 ヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
じゃあ、またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。
<a href="http://yamagataken.chagasi.com/">スマホで24時間予約できる山形県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿