2016年2月7日日曜日

日本電気のその後が気にかかります。

ういっす!私は、
最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんだわ。
そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
少し別な話ですが、日本電気がこの頃気になっています。
日本電気は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、日本電気をどう感じますか?
な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、東京都美容室統計
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアアレンジ ロング
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/kanagawa.ken6.html">横浜駅周辺でスグ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿