2016年2月21日日曜日

めちゃイケは最近話題です。

調子どう?ワタシは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんでございます。
あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
ちょっと話は変わりますが、めちゃイケはこの頃噂なの?
めちゃイケは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、めちゃイケをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
気さくなスタイリスト ヘアサロン
について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
できたらヘアカタログ 洋装アップスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【今日の名言】青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。(ジョージ・チャップマン)

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿