2016年2月18日木曜日

本田圭佑のその後はどうなんですか。

お久〜拙者は、
先日、ようやく携帯からスマホに変えたんだわ。
明後日、久しぶりの休みだから
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)
ちょっと聞いた話だけど、本田圭佑は興味ありますか?
本田圭佑は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、本田圭佑を知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
大阪 ヘアサロン
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
図々しくてすみませんがショートヘア アレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿