2016年2月25日木曜日

松方弘樹のその後を聞きましたか。

アロハ♪ワテは、
先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでさあ。
あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
少し聞いた話ですが、松方弘樹はこの頃どんな風ですか?
松方弘樹は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、松方弘樹をどうしますか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そうそう、犬の美容室
って、聞いたことありますか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^それとヘアカタログ 洋装アップスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言・金言】過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。(カール・ハベル)

<a href="http://oitaken.dousetsu.com/">大分県の美容室が24時間予約できる</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿